SSブログ

【韓国語版】ようこそ 、異世界宿屋へ~人生の大大先 [返還困難]

【韓国語版】ようこそ、異世界宿屋へ~人生の大大先輩であるダークエルフのお姉さんが、あなたに勇気を与える力強い言葉と癒しのひととき~[みんなで翻訳]



2023年11月12日0時
ダークエルフとの心温まり、勇気づけられるひと時……

生きることに疲れを感じるあなたは、へとへとに疲れて家の扉をあける。
しかし、そこはいつもの玄関ではなく、あたたかな光を放つ山小屋内部のような空間が広がっていた。
信じられない光景に部屋の番号を確かめるが、まぎれもなく自分の部屋だ。
「そこのあんた、警戒せずに入ってきなよ」、力強さと安心を感じるその声におもわず従うあなた。
「今回はまた一層、疲れ切った顔の迷い人だねー」
「ようこそ、ここは異世界宿屋だよ!ここにいる間は、何もかも忘れてゆっくり休みな」
焚き火の光に充てられながら、あなたはダークエルフと共にリラックスしながら、自己肯定を高める。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。